• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そうかな? 2010年09月10日 19:37
シェムリアップで歩いていると、トゥクトゥクとすれ違うたびに
しつこいほど声をかけられるのには頭に血が上りました。
果ては雨宿りのためにスーパーで座って待ってたら
トゥクトゥクの男が近づいてきて、「何かお力になりましょうか」って
言われたもののトゥクトゥク大嫌いになってたもんで完全に無視
していたところ、めちゃへたくそな英語で「英語分からないのか」
って言われた時はぶん殴ってやろうかと思いました。
それに比べたらベトナムはいいところですよ。

報告の理由