• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

XX 2009年09月18日 19:28
オイラのエンジェル係数はかなり高いです。

付き合って1年程となる今のオネーチャンへの基本給は300ドルですが、

オネーチャンは大学1年生になりましたので、授業料(50ドル)も払ってあげて

います。まぁバイクも一台買ってあげたし(2000ドル)携帯も2個目(300ドル×

2個)を買ってあげていますし、実質彼女に渡したのはこの一年間で100万円程度

じゃないですかね?

大体私の仕事が終わる夜6時半には私のアパートにほぼ毎日(週6日)は来て

泊まっていますし、週末は一緒ですので、まぁしょうがないかな?って思って

ます。ひとりぼっちが嫌いなもので・・・・・

報告の理由