• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ギザジュウ 2006年02月17日 03:50
私は自転車派なので、マスクに帽子、それから長手袋が限度です。こっちの女の子は、ジージャンをきていますが、私にはあつすぎてできない。バイクならともかく、自転車でジージャンきている子のみると、美白への執念を感じます。
長手袋も、生地が厚手のものが、私の周りでは流行っています。
私は日本から持ち込んだ日焼け止めをしていますが、先月日本に帰ったら、みんなに「黒い」といわれて、ショックをうけています。
それから、顔や腕はともかく、足の甲。私は足の甲がサンダルの形に日焼けしています。毎朝、塗ろうと思いながら、いつも忘れてしまいます。

報告の理由