• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月22日 20:21
>>2373
根拠も何も、シンガポールで月給3万円では生活すら出来ないのに、月給3万円の給料を貰って出稼ぎは成立しないでしょう。

あなたのコメントが、シンガポールで月給3万円の人もいるかもしれないと言う仮定形なら、いないかもしれないと言う意味も、もちろん含まれているんだよね?

だから、私はいない方の可能性を示唆して、3万円で生活するのは出来ないよねって言っているのが、なんで理解できないの?

報告の理由