• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hana 2007年12月15日 23:10
中国も都市部ではよくなりつつありますが、ちょっと離れるとティエンクンさんの書かれた通り、プラス痰を吐く、ごみは捨て放題、客とチケット売りの喧嘩は普通です。
ローカルバスの中でも、ちょっとランクが上のものがあるときはそれを利用したいと思っています。
明日南寧までのチケットを買いにいきます。
いよいよハノイが近ずいてきました。
バスのチケットは予約ができないようなので、そのときにあるバスに乗るつもりです。(ハノイ、ハイフォン、ハロンがあるため当日でも何とかなりそうです。)
ハロン湾を経由してハノイに行くほうが無駄にバスに乗らなくていいようなので、そのルートを捨てきれず、、
ハロンは中国人観光客が多いため、中国語表示があるとか聞きました。
初ベトナムですが、ちょっとハロンで慣れてからハノイにいければ、、甘いかな?

報告の理由