• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

XYZ 2012年04月12日 22:40
しかしなんだなー、このトピをいつもいつも上げてるのを見ると、カゴのなかのハムスターを思い出すんだよねー。
ハムスターって、繰り返し繰り返し同じ動作を一日中してるんだよねー。
とすると、このトピを反復してあげている奴って、人間としての脳の大きさは必要ないんだよねー、
ハムスターと同じ大きさでいいんじゃないかなー、といつも思うんだよねー。

こんな事書き込むと、せっせとこのトピを上げている奴から罵声を浴びせられるかなー。
ほらほら、もうすぐ浴びせてくるよ、フフフーーー。

報告の理由