• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

meomeo 2002年07月23日 18:30
上の方が書かれているとおり、体調を崩してせっかくの旅行が
台無しになってしまったら、つまらないですよね。

頻繁にベトナムに行かれてるなら、また今度でいいけど、なかなか
そうもいかないから、生牡蠣なんてチャレンジングなことは
避けておくのが懸命だと思います。
(「自分が大丈夫」というのを一般化するのは、いかがなものか。)

生野菜、氷なども、いきなり屋台でというのはやめて、無難そうな
店からスタートするのがいいと思います。
高度成長期以降に生まれた日本人は、はっきりいってその上の世代
より抵抗力ないですからね。

報告の理由