• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

案山子 2005年11月08日 23:39
私はベトナムの友達にIBMの中古のラップトップパソコン(ノートパソコン)を頼まれホーチミンに持っていきましたが、ベトナム語対応のソフトもホーチミン市内の電気街で売っています。日本円で100円ちょっとだと思いました。
今あのパソコンは日本語もベトナム語も使えます。
ちなみに私はWiNDOWS2005のOSを日本なら3万位すると思われるのを同じような値段で買ってきましたが、まだインストールしていません。
気になったソフトに「初めての日本語」があった記憶があります?!

報告の理由