• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美代子 2007年01月26日 04:26
なすさま
そうなんです、貝殻に絵画でしたら、タックスデパートの上階に1軒おみせがあったのですが・・母は卵の細工の物!!をと主張します。
なすさま、質問ついでですが、ダイアモンドプラザとは、どの様な所でしょうか??「アロマキャンドルが売っている」ってことは、お土産もの屋さんの集合ビルでしょうか??ドンコイ周辺から歩けますでしょうか? 宜しくお願いします。

w_katuoさま
情報有難うございます。
>ホーチミンだと、1区でもセンス良いの置いているお店多いですから
 まず、キシさまに教えて頂いたお店を先に覗いてみます。この後はドンコイ周辺を探してみようかと思っています。

>ツアーで連れて行かれたお店となると、漆の工房タイソンの事だと思います。
>ツアーだと旅行会社に売上の30%持って行かれますから、
>高くなります、あまりお奨め出来ません。
確かにそうですね、旅行会社と提携して、お客を連れて行くという話を良くききます。 ただ残念ながら、今回は歳老いた母の頼みですので、少々高くても、母が喜ば顔が見たいので、買って帰りたいと思っています。まずは1区で探してみます。

>滞在日数に余裕があればですが、
>母の日や送る相手の誕生日など、年月日とメッセージを、
>螺鈿細工で入れて貰えます。

この情報は私をとてもハートウォーミングにしてくれました。
母には内緒で誕生日(両親の結婚記念日で我が家の大切な記念日)を入れていただこうと思います。今から、母が喜ぶ姿が目に浮かぶようです。・・・がとりあえず
本体の絵を手に入れないといけませんネ
何日くらいで細工をしてくれるのかご存知でしょうか??

キシさま
初日にNhu Yのお店に空港から直行します。
私自身のお土産でしたら、諦められますが、どうしても買って帰りたいので、店名及び場所が事前に分かっていますと、本当に心強いです。有難うございました。

報告の理由