• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム生活者 2004年11月24日 19:42
チャン・フン・ダオ像があるメーリン・広場(Cong Truong Me Linh)から2番のバスに
乗れば、ミエン・タイ・バス・ターミナル(Ben Xe Mien Tay)まで行くことができます。
(12kmの道のり)終点まで乗れば良いので、わかり易いです。

そこから、メコン・デルタ方面行きのバスがたくさん出ていますから、それを利用
されたらいかがでしょう。私は5年前カン・トーまで路線バスで5時間かけて行きました。

今では何を見ても驚かなくなってしまいましたが、その頃はバス停に着くたびに物売りが
乗ってきたり、バスの上に自転車やバイクを満載しているのを見て感動したものです。

混んでいるバスの中や、フェリーの上などではスリに注意した方が良いです。
カン・トーからソク・チャンあたりへは、バスがあるかもしれないですね。それでは、良い旅を!

報告の理由