• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ここなら安心:お勧めです 2006年10月24日 03:56
ベトナムには仕事でよく行きますが、『本場もの』より私が美味しいと思うのは白金台のho-ho-ho(http://www.ho-ho-ho.com)です.
一度、聞いてみたことがあるのですが、化学調味料を使わず昔のベトナムのよさ(素材の旨みを引き出す)を追求しているのだそうです。北部(ハノイ)に近いのか砂糖の味は殆どしませんが、「日本人がベトナム料理を追求するとこうなる的ベトナム料理」と私は呼んでおります。生春巻きなど絶品なので、試してみてください。

報告の理由