• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

TT 2009年07月19日 09:57
トピ主です。皆さん回答ありがとうございました。

khmt7999さん>>確かにおっしゃるとおりです、しかし、店員に聞いてもOkOKとしか言われないような気がしたので聞きませんでした。

anhyemさん>>流行に敏感そうなおしゃれな若者が持っていました。彼ら。新しい物好きそうですね。

w_katouさん>>私には1700万丼はちと高いです。。。

ちなみにですが、w_katouさんがお持ち帰りモデルを購入されたのは、
?(ハノイの)どこで??いつごろ??いくらぐらい?
かも教えていただけると、とてもうれしいです。

naoさん>>チャンティエンはコピーですか。。。
素人なので中身が違っても分からないので、飛びつかなくてよかったです。
ありがとうございます。

報告の理由