• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すつもん 2006年07月01日 03:47
68870 Anh
これは ジョークなンすか?
それとも地下鉄2007年開通計画ってェ〜のを
冷やかしてる社会ネタなんでしょうか?
なんか 痛々しいッす。
Anh氏は基本的に笑いのセンスがないッすよ。
キシさん、W_Katuoさん、ベク山さんの
センスをお勉強した方が良さそうッすね。

ちなみに地下鉄東西線が開通したら
LELOIから津田沼までの駅名を
覚えるのが、ボケ防止に役立ちそうだッすね。

報告の理由