• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月08日 06:27
本日の名ツッコミ賞 ?さんの
>憂さ晴らししたけりゃ焼き肉食えってことだニャ?

みんな栄養不足みたいだからね!!


本日の迷ツッコミ賞 ウッホさんの
>中華街?にコケにされてるのはわかるよな?

あなた、酸素、頭に廻ってる?


別選 偽横浜の田中さんの
>おいらもよく行くけど、黄金町のちょんの間もいいですニャ♪♪

記念すべき、横浜の田中です。の、騙り第1号であります。

黄金町には遠の昔にそんなもんありません。
横浜じゃぁ、昔、訛って「ちょいの間」と言ってました。

報告の理由