• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むう 2011年11月05日 15:05
♂すめさん,?さんコメントありがとうございます。
中国に住んでいますがYAHOOメールで書いています。
盗まれた経緯は入口はオープンな果物屋さんで犬は入口のところにオスワリをして待たせていました。私の責任ですね。その間一分の間に連れ去られてしまいました。トイプードル風の小型犬です。果物屋さんの監視カメラで確認したところ、顔はガラスに写っているものしかなくよく顔が解りません。
とりあえず私が今日までにしていることは
1.毎朝犬市場に確認に行きます。
2.警察には行きましたがどこも自分で探せとのこと
3.近所をまわりチラシを配っています。
4.探偵に頼みましたが、ここらへんでは犬専門の探偵はないのですがとりあえず2社にお願いしています。ただなんか日本と違ってあまり親身ではなく、信用性もかなり薄いのですが、他に頼るところがなく、少しでも可能性があるならと思いお願いしました。
5.中国のネットに載せました。
いなくなってから3日立ちますが本当に心配で寝ることもできない感じです。
今日もこのまま犬市場に向かいます。
3年間ずっと一人と一匹で暮らしてきました。
ここらへんはみんなノーリードの犬でほとんど顔見知りです、私もそうでしたが、盗まれてしまう可能性は私が怠っていました。戻ってきたらぜったいにリードと外で待たせるのは絶対にやめなければ
本当に私の責任でかわいそうに今とっても不安な思いで過ごしていると思います。後悔してもしきれませんが、なんとか無事に取り戻せるように頑張りたいと思っています。ただ私も今悪い方にばかり考えが行ってしまっているので、国は違いますが海外で犬を盗難された方で無事に戻ってきたみたいな記事を見つけ藁にもすがるような思いで質問させていただきました。
そしたら少しは眠れてもっと元気に希望をもって毎日捜索できるかなと思ったからです。このままだと精神的にも肉体的にもダウンしてうまく探すことができなくなりそうなので、
以上の他に何かこうしたらいいんじゃないかということがあれば是非教えてください。よろしくお願いいたします。

報告の理由