• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ややこしやー 2011年04月04日 10:42
いま出てきているのはVN951、950ホーチミン発着ですね。ホーチミンのほうがきびいしいのかな??私が使うのは、ノイバイです。

それとチタンカードなので、荷物だけはビジネス扱い。それも関係あるのか??なんて??

ちなみに
>自分の荷物に検査済みシール貼られるか、覗いてから出国審査に向かいます。
荷物識別のシールのことですか?ノイバイはチェックインのときに貼り付けられますけど??検査されている場面はノイバイでは見れないと思います。

報告の理由