• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシさんファンクラブ 2002年02月27日 21:18
僕はキシさんと別人です。
キシさんがw_katuoさんを敵視しているのではなくw_katuoさんがキシさんを敵視しています。
だから意味不明の投稿が随所にあります。
ここだけの投稿で説明します。

>Cho An Dongだと、生地、衣類中心です。
>Cho Dan Sinhだと電化製品とか、電動工具なんか多いです。

これだけならいいです。


>バチャン焼きだったら、1区の雑貨店なんかでも売ってますが、ちょっと足を延ばすのだったら
>Tran Hung Dao通りを西に5区の終りまで突き当たって、右折してすぐの通りにあったと思うのですが
>名前忘れてしまいました(^^;


これでどうやって観光客が行く事ができますか?
キシさんよりよく知っていると主張したいとしか思えません。

報告の理由