• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なんだそりゃ? 2007年04月19日 09:24
私の 125819 は削除されるかと思いつつ書きましたが、残ってますね。その後の
削除された5件の書き込み、見たかったなぁ〜〜。
今現在残ってる、続きの 125824 には、「あなたもまったくそうですね」と
言っておきます。

でも、そんなことより、もう飽きた。
理不尽な削除もどうかと思うし、てきとーな情報をホントらしく書いてるなら
そりゃマズイだろうし、でも、突き詰めたらWebの致命的な宿命として無責任
(な書き込み、管理行為)ささえ許容されてしまうのでは?
言ってしまえば、所詮はたかが掲示板。それでもスレは立ちレスは続いていく。

報告の理由