• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

UBND 2012年11月02日 23:32
赤十字の健康診断は受けられたんでしょう?

だったら病院面接は不要だよ。

法務局での面接のこと?

これはソートゥーファップの込み具合によっても異なるから一概に
いつになるかとは断言できないかな。

通常は10日後位を指定されるみたいだけれども。

多少の日を調整されたいんだったらホイローかな。

面接自体は20分位で終わるよ。

ただその後、ホイローなし組は嫌がらせかもしれんが第二次、
三次面接で呼び出されるケースもあるみたい。

カンタン!

報告の理由