• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

何をくだらない事で 2012年02月07日 19:49
モメてるんだか、、
トピ主さんの情報提供を確認すれば、それで十分でしょ。
遭遇時の対応は個々の判断に任せればいいだけで、ここで決め付ける意義があるの?
多分、大多数の人間は信用しないだろうから安心だけど、
anh さんは信用して財布から金を取り出して見せるんでしょう。
その後、金を取られようが、どうなろうが知った事じゃない。

ところでanh さん、どうしたの?最近誰彼構わずやたら突っかかってるけど、今年は丑年じゃないんだよ。
誰かも言ってるけど、感じ悪いよ。
折角エロリンクが治まって、ベトゴーに平和が戻ったのに、常連のアンタが荒らしてどうするの?

報告の理由