• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

T 2010年01月09日 02:10
水商売系の話が多いけどさぁ
日本人男性とベトナム女性のカップルや結婚してる人何組か知ってるけど
女性は大学の日本語科卒業、男性は普通のサラリーマン。

特に金目当てとかそんなのじゃないみたい。

日本で知り合ったりベトナムで知り合ったりいろいろだけど、言えるのは
「ベトナム女性は年齢差や容姿へのこだわりが少ない」気がします。

(私の知ってる日本人と結婚しているベトナム女性は)
頼りがいや優しさ、それからまじめさの評価が高いようです。

遊び相手じゃなく、まともに結婚まで考えた恋愛しようと思うのなら
水商売関係だけじゃなく普通の女の子も結構対象になるようですよ。

日本の女性では評価されないような部分を見てくれる人も多いので
思い切って声かけてみてください。

報告の理由