• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2013年07月06日 01:27
5星ホテルの送迎は確かにホテルルームへ直行であります。
ですから、家の上さんと行く時はそれが一番です。

しかしながら、最近私一人の時は3星専門(これが結構良い処があり)
であります、しかしながら出向かい客が多いと待たされます。
中にはホテルに雇われた案内人がタクシーでホテルまで送ってくれる
場合などもあります。

いずれにしろ、タクシーの正規運賃の5倍は取られます。
知らなければ良いが、片道15万ドンの所を35ドルじゃぁ、
ローカル色豊かな152番バスが良いかなーと思います。

報告の理由