• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

BIBI 2009年07月11日 00:23
えっ違うのかな?

会社の昼によく出る体長20cm位のがま口の様に大きく口の開いている魚の

から揚げは何の魚なのでしょう?

スタッフはみんなキャットフィッシュって言うのでナマズだと思い込んでいた

のですが・・・・


ただ私は川魚は嫌いですし、特に沼系の魚はあまり食べないので基本×です。

それにしてもアレは何だったのかな?

形はどう見てもナマズの小型でした。色は黒っぽい皮でした・・・・

知っている人がいたら教えてください。

報告の理由