• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

河内あん 2001年07月09日 06:56
今日はやすみなんで、ちょっとリサーチしてきました。
知り合いのベトナム人に聞くと、だいたい200$くらいもあればできちゃうそうです。
(やっぱ、ウエディングドレスは高い・・・)
そして、大体のお店で布もおいてあり、オーダーもできるそうです。
素敵なドレスができるといいですね。
ちなみに98 PHO HUE (HUE通り)にあるウエディングドレスやさんは
まだ新しくて結構広いし、外国人も入りやすいと思います。

報告の理由