• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年11月12日 15:50
これ位でと思う事でもセクハラになります
キシさんが『肩を揉んで』とありますが
これ等は充分なるセクハラ案件です
もちろん訴えられたらの話です
(キシさんに、どうのこうの言うつもりは全くありませんので。念のため
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事押してるときに、がんばろうって意味なんだけどな。
これで、ダメなら包丁はこう使いなさいって手を触って教えてもセクハラ。手を握って後ろから教えるんだから。これがセクハラなんて言われたら仕事にならない。今は熟練の女性がいるから俺がそこまでやる必要はないけど、最初に育てるときはそうだったよ。

俺今回日本に帰って思ったんだけど、電車の中で男がこの女性痴漢ですって言う権利ないの?なんか不平等でしょ。痴漢の犯罪は、女性の一方的な告発でしょ。男にしてみれば、女性に対して電車の中で、近寄らないでくれますかって言えばいいんだな。ただの移動でそんな問題気にしてたら面倒だも。

報告の理由