• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

安入江蒸 2009年02月18日 21:24
左手で操作するクラッチ&ミッションのバイクに乗れる方ですと、VN人の場合、1%も居ないと思うっチョ!

VN國の場合、オートマチック式や、ロータリー式ミッション(左手でのクラッチ操作はしない)が主流でシュね!

無免許での見逃し希望は、言葉が分らないとかの下手な手振り口振りだけでは、英語の分らない田舎の島のポリスを、逆に苛立たせ怒らせるだけ
(彼らって、それでも警察官としてのプライドだけは、持ってるよね。態度もデカイ)

よって、見逃し料を、(^_^.)と笑って、即座にスムーズに渡す。それ以外のなにものでも有りませぬニャ。決して口答えなどはせぬ様に。

20万ドンとかを自分のバッグの中とかでチラつかせ、何かでさえぎりながら、ポリスの手まで誘導させる。(周囲の人目が無ければ、堂々と貴殿の財布から、彼に手渡して良い。見掛けと本音、人間ですから世界共通でシュ。)

報告の理由