• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちち 2011年04月24日 00:51
ベトナムエアのスタッフはみんな子供に親切で、抱っこしててくれたりするので、とっても楽です。日本のエアラインの方も普通に親切ですけどね。いやな思いはしたことない。でも、ベトナムエアの人たちは義務というより好きだからやってるってかんじなので、気兼ねなく色々頼めます。
たまたまその2人が子供ぎらいか、虫の居所が悪いか、なんかあったんじゃないですか。あとベトナム人はわざと子供を脅かすようなことするひともいる。

報告の理由