• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

妻2 2011年01月20日 23:29
ほんっと男ってのはしょうがないですね。。。

中学生(私立)、小学生の子供がいるので、私と子供たちだけ日本に残り、夫だけベトナムで暮らしています。こっちは毎日子供たちのご飯を作り、学校の心配をし、塾やおけいこごとに振り回される日々。仕事もしながらめちゃくちゃ忙しく暮らしています。この時期は体調管理にも気を使うし、ほんと倒れそう。
それでもベトナムについていかない奥さんに原因の一端があるんですかね。私だって子供が小さいときは夫の駐在国についていきましたよ。

夫の仕事に対してサポートすることは大事だけど、子供の人生(、そして奥さんの人生)も同じように大事なんですよ。

そんな中、夫がベトナム女性と甘い日々を送っていたら、子供放り出して離婚しますね。子供には悪いけど。夫のことは今は愛していますが、ベトナム女性とそんな生活を送っているならば速攻で愛想を尽かします。もちろん夫の親戚と会社に報告し、日本に戻させて退職させますよ。

できるもんならお前が子育てと仕事やってみろっつーの。
私は一人で生きていきます。

奥さんだって子供と一緒に日本で必死で生きてるんです。忘れないでいください。
ほんっと最低。

報告の理由