• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

elies 2005年09月16日 02:04
こんにちは。
つばきさんはTHITHIの味は・・・なんですよね?
クエトイの味を私は知らないので、一度食べてみたかったなあ。

物によっては少し塩辛いものもありますが、全体的には美味しい
とおもいます。あ、でもアメリカで食べたベトナミーとも違うかな。
Dungのお父さんがいなくなる際、料理する人は変わらないよと彼に
言われましたが、微妙に違うような。。。
フォーの牛肉がレアでなくなった、フーカーサオ(ゴーヤと卵の炒め)
の卵が固くなった・・・など、微妙な点ですが。
どうでしょう?

報告の理由