• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

心配性 2006年02月09日 17:19
3か月の赤ちゃんと5歳児は一緒にできないですね。
あと
>お腹の面も、一応病院にて子供用の下痢止め等色々もらっていきましたが
>屋台、生ものをガンガンに食べにもかかわらず全然大丈夫でしたよ。
これは、子供に限った話じゃないですが、大丈夫かどうかは人によるので
一般化はできません。
子供に優しい国ではあるので、幼児と呼べるくらいに大きくなれば、回りの大人が
気をつけていればある程度危険は防げると思いますが、3か月の乳児はちょっと
心配。

報告の理由