• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chatchat 2008年09月08日 08:19
私はプールで必ず泳いだり、のんびりすることが好きなので、プールの階を指定

しました。(1階です)ジムも同じフロアだし、お風呂(サウナとジャグジー)も

同じフロアです。でも前にも書いたとおりお風呂はあまりお勧めではありません。

ちなみに私の部屋は110だったのですが、109の方がずっと広くて

よさそうでしたので値段を聞いてみてください。私の部屋はたぶん普通の部屋で

おそらく32平米位。もう少しあったのかな?隣はもしかしたらジュニアスィート

かもしれません。

プールフロアの難点はすぐそばを人が通ることです。といっても、本当にすぐ前を

通るわけではありません。一応段差がありますから。私はホテルにいたときは

扉を開けて本を読んだりプールに入ったりしていたので、人が通っても問題

ありませんが、もしプライバシーを気にされるのなら2階以上の部屋でバルコニー

のあるところの方がいいかもしれませんよ。

報告の理由