• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みらいに1票 2011年01月18日 13:45
みらい幼稚園に子供を通わせています。
妻にほとんどまかせっきりなんで、あまり園の内部のことはわかりかねますが。
しかし、子供が楽しく通っているのがいいと思います。
新しい園の方が一生懸命だと思ったからです。
やはり一生懸命やってくださっているみたいです。
古株の園は、今はどうなんでしょう?
以前、あるバーで先生らしき方とご一緒しましたが、
時間も気にせず平日遅くまで遊んでみえました。
それはいいとしても、園長先生のことを大きな声で話してみえ
丸聞こえでした。
確かにどこでもある愚痴かもしれませんが、許容範囲を超えてるように思いました。
仲良くやってくれとはいいませんが、TPOをわきまえることが必要だと思いました。
しかし、まあ、その先生方も一生懸命やっているのに、報われないんだろうなと同情もしましたが、
うちは最初不安もありましたが、みらいにして結果としては、よかったです。

報告の理由