• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ashitagaarusa 2010年07月26日 05:38
彼女は今朝子供のいる実家に帰りました。私は時間が無いので
今回は諦めました。
昨日帰る予定だったのですが、8区の家までセオムで帰る途中で
セオムが10歳ぐらいの坊やをひいて骨折させてしまい、
彼女がその子を病院まで運んだのですが、いくら説明しても、
彼女はセオムに乗ってただけと納得してもらえず、
私が渡した少しのお金と友達から借りたお金でその子の家族に
納得してもらえたのですが、実家に帰るお金が無く、
実の子供から「お母さんは私のこと愛してないから帰ってこない」
と言われたそうで相当落ち込んでいました。
そして朝早くに十分なお金を持たせて実家に帰しました。
いままで子供にまともなおもちゃも買ってやれなかったそうなので、
すごく喜んでいました。先ほど「子供がすごく喜んでいる」と聞いて、
ジーンとくるものがありました。
これは私の至らなさなのですが、今まで付き合ってきた別の彼女とは
別れることにします。その女性はエリートですごく恵まれた家庭に生まれ、
私とは別に男友達も多数いる様子で、別の男性とでもいくらでもうまく
やっていけると思いますので。
キシさんには本当に感謝しています。
これで最後にします。迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

報告の理由