• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も唐ベルさんに同意です。しかし、NAKOさんにも同情します。
確かにカラベルの従業員はいまいちくん、はにわさんが多いような気がします。

以前、フロントでお客の部屋番号を問い合わせたら、若い女性がえらい愛想のない対応してくれたので
マネージャを呼んでクレーマークレーマーしたことがありました。もしかしたらそのフロントでは?

わたしは、エクアトリアルで引換券をなくしたことがあったのですが、
2日泊まっただけでこちらの顔を覚えていて、フロントと連携して親切に対応してくれましたよ。
やっぱりどこの国でもそうですが、結局は個々の人間性の問題ですよね。
ただ、ベトナム人に詫びの言葉を期待するのはどうかと思いますが・・・。