• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あおぱんだ 2006年07月22日 09:49
まみまみさん こんにちわ。
わざわざ 答えていただきありがとうございました。
理解できました。

タクシーを呼んでもらって行きます。私もバイクの三人乗りは危険だろうなと
思ってて,他に手段がないなら仕方ないのかな?と考えてました。
みなさんに聞いてみて良かったです。

3泊するので,ホテルでのんびりするのと,砂丘やムイネーの市場に行ってみようと
思います。

日帰りで,ダラットに行くのは無理ですか?ベトナムの方の新婚旅行地というのを
聞いたことがあるので。興味があります。

報告の理由