• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひろ 2006年07月17日 19:45
私も28日からハノイへ旅行、29日に日帰りで行きます。
季節的にはあまりいい状況ではありませんが、子供の休みに
合わせるとこの時期になっちゃうなぁ。
私たちは日本から3名、現地の友達親子2名の計5名で行きます。
5名も集まるとツアーではなく、タクシーを貸切で行ったほうが
安いです。タクシーが100$、ジャンク船貸切(4時間)が
600,000ドン(お姉さんの調理つき)くらいです。
これに、昼食の食材を水上マーケットで購入して(魚とか海老とか
いろいろ買って50$くらい)お姉さんに調理してもらいます。
合計100$+50$+60万ドン。
5名で1日遊んで貸切・・なかなか良いですよ。

報告の理由