• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

maririn 2010年09月30日 21:05
ハノイに友人がいます。ハノイの町は本当に子供たちにとっては過酷だと思います。バイクが圧倒的に多く排気ガスの量が多くて思わず外出するのをためらうほど。

毎回ハノイに行くときは友人に日本で販売されているシャンプー等の生活用品、化粧品をリクエストされるので大量に購入して持って行きます。

赤ちゃんは本当にお家の中ではオムツをしてないよ。一日中、家族がぞうきん持ってお漏らしの場所を拭いてました。うんちも床にしてました。でも、ベトナム人気にせず!とてもおもしろい光景ですよ。

でも、ハノイの町から少し離れると別世界で、日本の田舎です。環境はとてもよいです。

ハノイの料理は、どれもおいしいのでお勧めです。どうやら南のホーチミンとは少し違うようです。

報告の理由