• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

赤ワイン・・・ 2007年04月17日 17:52
>でもある時期から何か感じの変わったこのサイトを
 何とかしたいと思って書き込んだ次第です

実は私もそれを感じておりました。今年に入ってからか、
例のパスワード入力必要以来じゃないかなあ。
スレ、トビも少なく、やたら某氏の言動だけが目立つようになって、

ただそれは某氏のせいだけとは思っておりません。
でもひょうひょうと人のことをさげすむような言葉には、
絶句します。

遊びの場 私はいいと思います。
言葉の遊びです。
いい情報には いいと感想を述べるのです。
悪い遊びは気分を害します。 いやだと感想を述べるのです。
このサイトを動かすつもりはありません。
場所を借りて遊んでいるのですから。
単なる私見です。 無視してください。

報告の理由