• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kotori 2006年05月12日 09:31
値段は色々なので、高かったからといってボラれているとは限りませんよ。
メニューに値段が明記されているようなところは、
メニューの値段と合ってさえいれば、高くてもそれがその店の価格です。
ネイルアートとひとくちでいっても、ネイルペンで点を5つ描いて真ん中に黄色の
点をひとつ、という簡単な”花柄”もあれば、エアブラシや筆を駆使して
凝った柄を描いてくれるところもあるので、値段だけの比較は出来ないと思います。
同じお店でも、人によって仕上がりに差があるし、高いから上手だとは限りません。美容師と同じで、好みや相性もあります。
いくら安くても、下手な人にされると爪が痛んだりするので、
値段よりも気に入った人を見つけてリピーターになるようにしています(指名)。
旅行で行く場合には色々試すのは無理ですから、買い物した雑貨店や、
食事したレストランの店員の女の子に紹介してもらうのもいいと思います。
高くて下手だとがっかりしてしまうので、お試しならやっぱりベンタン市場でしょうか・・・。ベンタン市場の裏(レタントン)のネイルショップも、
手足+簡単なアートで5万ドンと良心的ですが、技術者に差があります。
柄によって値段が違う恐れもあるので、必ず確認を!
また、フットマッサージを勧めてきますが、無料ではありません。
ベンタン市場を出て、ニューワールドから遠い方の角の、レタントンを
渡ってすぐのガラス張りのお店です。
夕方4時ごろからとても混むので、早めの時間がお勧めです。

報告の理由