• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まねき(・・) 2006年02月27日 18:30
小説ではありませんが、ドラマに「ドク」がありましたよね。
ベトナムからやってきた留学生役で香取慎吾がでてるの。
安田成美が日本語学校の先生役でしたっけ?

香取慎吾が、役になりきるために撮影前に現地で理容師(美容師)さんに
カットしてもらったってテレビか雑誌でみたような気がする。
路上で木に鏡ぶらさげているようなとこだったかな?

バイクの群れを初めて見たときには、「ドク」の初回シーンを思い出しました。

報告の理由