• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

samaty 2007年08月20日 04:47
フラメンコは教えているかわかりませんが、ホーチミンにはCAU LAC BO(クラブ)というものがあっちこっちにあって、そこでダンスの他いろいろなスポーツを教えてくれるところがありますよ。このまえ見学に行ったら、若い人たちはHIP HOP、大人たちは社交ダンスをしてました。三回くらい誘われて社交ダンスをしてみたけど、ステップ覚えるの大変ですね・・・。『Shall we ダンス?』みたいにはできなかったです。ステップ覚えたらカッコいいですよね、ダンスは。
分かりやすい場所だったら、1区にあるダイヤモンドというデパートの裏手にひとつ。3区にもPHAN DINH PHUNGというCAU LAC BOがあります。

報告の理由