• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年08月08日 08:07
>潰れないよ。無知だな。

そうなの、悪いが理由教えてくれ。経営的には皆が皆同じことやったら潰れるだろ。
予想が付くけど『そんなクレーマーみたいな客はワイン飲まない』とか見たいな話かな。

>そこそこのグレードのワインを頼んだなら、それなりにきちんとサービスして
ほしいと期待してしまいますよね・・・

訊きたいんだが、ワインに氷入れたらダメなのか?そんなルールある飲み物なの?
たかが酒だろ。日本で『焼酎頼んで、氷入れるなんて』なんて怒る奴いないし、ウエイターの立場にしてみれば何もして欲しくないならワザワザ氷なんて持っていかないで無視してればいいんだから。
『せっかくだけど、ありがとう』って話なら分るけど、『サービス』ってのは要は気遣いだろ。レストランに作法かなんか試しに行ってるのか?
俺は泥臭いぐらいのサービスが好きだけどね。家族で楽しくご飯が食べられる。

報告の理由