• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年04月20日 21:06
モビは現在、ニャチャン市内同士でもホーチミン契約の番号では使えませんが、
固定電話からは繋がりました。
ビナは現在使えてますから、モビの障害かもしれません。
工員の携帯集めて数十台で試しましたから間違いないです。
最近の障害、4月4日以降特に問題生じています。
日本から私の携帯電話に繋がらなくなったと、スタッフの携帯を使ってお叱り。
何でだろうと思っていたらこの顛末。
疑問は業者に聞いて、現実が問題じゃないの?

報告の理由