• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バインミー 2009年09月19日 12:08
こちらでオーダーしましたが、日本語が理解できるスタッフはいないと思います。
片言話せて、なんとなく理解できるだけで、オーダーの細かいニュアンスが全く伝わりませんでした。

あと、日本人を金づると思っているようで、「日本人には安い安い」と連呼、気分はあまり良くなかったです。こちらは毎日必死で働いたお金なのに・・

35ドル、40ドルするスカートを頼んだのですが、2つ依頼してもそれぞれ大きさが違ったり、仕上がりは中学校の家庭科並。はっきり言って、日本で既製品を買ったほうがいいと思います。

ただアオザイは評判がいいようなので、そちらを頼んでいたら違ったかも。

報告の理由