• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年04月12日 02:52
>先日初めて行ってきましたが、嫌いになりました。とにかくいい加減な人ばかりです。
>頼んだことはやってくれないし、たった2日の滞在であんなに嫌な思いをするとは思いま
>せんでした。

ベトナム旅行の醍醐味は日本では味わえないような非日常性ではないでしょうか?

例えば、
泊まったホテルで深夜停電して汗だくで蚊に刺されまくったり、
移動で使う国内線が突然フライトキャンセルになったり、
タクシーの運ちゃんとけんかしたり、
ビアオムで蟹食べたら食中毒になったり、
横断歩道歩いてたらバイクに轢かれそうになったり、...
するのを楽しめれば良いところです。

以上の様なことを疲れるとお感じの方にとってはお勧めできません。

報告の理由