• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年11月09日 04:41
オイラの友人で、オーダーメイドのショップからの下請け仕事で、縫い子さんをやってる女の子が居ましたが、
本来は、チョても明るい性格なんでしゅが、けっこうストレス持ってましたんだべ!

楽しい彼とのデートとか、友人達とのカフェタイムなんかでも、
ショップからの急なオーダーが入れは、
即座に帰宅、仕事場にこもり、朝まで徹夜なんですよニェ! 目の下のクマ、見れば、分かりますニェ。

短期間の旅行中、直ぐに仕立て上がるオーダーメイド、楽しいモンだよねぇー!

しかしして、その楽しみを支えるには、

若いベトナム女性達、自分達の、楽しみは、けっこう犠牲にしてルンでチュよね!

受発注でのコミュニケーションや確認、モノ造りをされる方々への心からのオモイヤリ。
ガイドブックやネット情報では決して得らない、学ぶべき事、多いんだべさ!

報告の理由