• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年06月24日 06:22
10年前に食堂で出てくる春菊は太くて歯ごたえがあったんだけどね。

96年当時かな、日本に研修に来てたベトナム人よく泊まりに来てたんだけど。
4畳半の狭い部屋だったんだけど、外食したら金が掛かるでしょ、俺も貧乏だったし。何食べるってスーパー連れて行ったら春菊まず最初に買っていたね。

それをインスタントラーメンに載せて酒飲んだりムチャクチャな事やっていたな。

仕事から帰ったら部屋に灯りが付いていて、なんか自分達で料理していたな。
鍵は渡していたんだけどね。

今は日本の春菊の方が美味しいんじゃないかな。

報告の理由