• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2007年11月13日 18:57
申し訳ない。はっきり覚えていない。
ただ復路の晩に、HCM日本料理店で友人と飯を食ったので、
5時には、着いていたのではないかなあ。
5時間と思っていて、早く着けばラッキー、
遅く着けば仕方ない程度のおおらかさで。
ドライバーによりかなり前後します。シートベルトはしておきましょう。

もしその日を移動でつぶすつもりなら、思い切って、Bao Loc 経由はどうでしょう。(P.Thiet〜B.Locの道路事情はわからないけど)
プラス2時間で、まったく違うベトナムが現れます。
  高原でお茶を飲む。お茶を買う。
あ、でもご婦人のお尻にはつらいかな。


報告の理由