• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

asato 2012年10月31日 22:48
いやいや、それはそれで、いいと思いますよ。
日系のラウンジの女の子の中にも、いい子は居ますよ。私も男女の関係ではなく友人として数年来の付き合いの女の子も居ます。
しかし、二人の関係が、将来的にハッピーになれるのか?というと、これは大方答えは分かっていますね。
だからといって、将来性の無い恋愛を否定することは出来ません。恋愛は、その瞬間瞬間が大切です。その結果、悲しい別れがまっているのか?それとも、本妻と離婚してまで結婚するのか?
正直言って、先を考えたら恋愛は出来ませんね。

兎に角、無責任の様ですが、がんばってください。
おいくつの方か存じませんが、年を重ねて恋が出来るってことは、それ自体が幸せなことです。

報告の理由