• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

naopi- 2006年05月18日 03:28
わかがしさん アドバイス有り難うございました
無事帰ってまいりました
足裏マッサージはよかったです 1Fレストランの朝食バイキングもよかったと思います。昼食に2Fの中華レストランに行きましたがそこは日本語メニューがなく
話せる方も居なかったので読める字を探し担麺と炒飯を注文してしまいました(*^。^*)
プールサイドで飲んだマンゴージュースはとてもおいしかったです
フロントには日本人のやさしいお姉さんがいてエステの予約など親切にしていただきました
出発まえはいろいろと不安でしたが、ホテルは快適に過ごせました

報告の理由